

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

もーすぐチョコの季節です

土曜日の松中さんのLIVEの後、エミフルの特設コーナーに設けられていた

バレンタインチョコ買いに行きました。

 

にゃんと、この猫のイラストデザインを私のお絵描き教室の先生「わたなべ大」さんがされたのですー。

無くなる前にゲットしなくては〜〜〜と思い、ゲットしてきました♪♪

 

どの缶も本当に可愛くって、もう当然ですが自分用にも買っちゃうでしょう(笑)

 

是非皆さんもこの猫を見つけたら、是非ゲットしてくださいね〜。

本当に可愛いです。

 

C.C CATS

 

売り切れ御免!!!

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

松中啓憲さん in 愛媛@エミフルMASAKI

去年の4月ぶりに、エミフルMASAKIにて松中啓憲さんのインストアライブがありました♪

この日は病院の日だったので、ライブ時間までに間に合うか不安でしたが、なんとかリハにも間に合った〜。

今回は前回誘った友達と、もう一人誘ってみた(笑)

地道に私も広報活動中です(爆)

 

リハの眼鏡男子もいいですね(笑)

今回はエミフルにある白ピアノを使用してのLIVEという事で、今までと一味違うライブになりそーで楽しみー。

 

まずは、11:30からのライブ。

お着換えも済ませライブ始まりましたー。

カバー曲も挟みながら、今PVでもイチオシの「双子座」も熱唱。

 

映画「君の名は」の中でも歌われている『なんでもないや』のカバーを聞いた友達は、本人よりも松中さんの方が良かったと絶賛しておりました♪♪

 

午前と午後の間には某イベントも開催され(笑)、FC会員でもない人でも参加できるって事で、こんなチャンスは滅多にないと思い、勇気をもって参加しちゃったし(笑)

なんともアットホームな感じのイベントで、不思議な感じでした。

そしてファンの皆さんの愛を沢山感じました。

やっぱり応援するファンっていい人多いですねー。どんなアーティストさんでも。

上野選手のファンの方々も本当に素敵な方々ばかりだし。

 

せっかくだと思いイラスト描いてみました。

22時くらいから描きはじめたもんだから、出来上がったころには日付が変わっていたよ。

そしてなんともピアノの出来が…( ̄▽ ̄)

でもご本人には喜んでいただけだので良かったです。

 

アッという間に某イベント終了。

 

直ぐに松中さんは14:30からのライブの準備へー。

午後のライブもよかったなぁー。

皆で盛り上がれる「ハイタッチ」も歌ってくれて、友達も一緒に手拍子で盛り上がれました!

 

 

今回はいつもと違ってグランドピアノだったので、本当に雰囲気が変わってよかったです。

そして変らず素敵な歌声と、歌詞と、会場を包み込む暖かなトークと空気感。癒されまくりましたー。

 

こんだけ毎回足を運ぶけど、、、まだファンクラブには入ってない私。

今回もFC入会のチラシもらいました。にゃはは〜〜〜。

今年は・・・前に進んじゃうかもなー(笑)

 

 

≪双子座≫  現在絶賛公開中です!是非、毎日見てくださいね〜〜〜。
https://www.youtube.com/watch?v=SCUTrBRi7us&feature=youtu.be

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

何故か筋肉痛…

今頃になって土曜日の疲労が・・・

 

両足の筋肉痛が酷いです・・・

 

普段あんなの走らないのに走ったからかなぁ〜( ̄▽ ̄)

 

ほんと体力ないな自分。

 

そして2日後にやってくる。。。

 

歳だなぁ〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

posted by: おりりん | 日々雑感 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あれこれ

昨日の東温市でのイベント写真を早速写真プリントしてきました♪

最近写真をプリントに出す事なくなってきたなぁ〜。

でも今回はせっかの地元でのイベントだったし、写真綺麗に保存したいしー。

って事で、厳選して何枚かプリントへ。

 

写真が出来上がるまでの間に、リバーサイドの近くに年末ぐらいに出来たたこ焼き「とべたこ」へ。

facebookで見つけて、ちょっと気になったので(笑)

300円で6個入りだから、普通のたこ焼きよりは少しお値段はしますが・・・。

せっかくなので15分程待って、出来たてを購入。

でも、結局家に持ち帰ってから食べたから出来立ての意味がない(爆)

 

食べてみたら、ふわっふわてとろけるよーなたこ焼きで美味でした〜。

ここはスタンプカードも発行してくれて、溜まるとたこ焼きが1パックプレゼント。

なんて素敵なシステム〜。

 

 

そーそー、みきゃん宛に出した年賀状のお返事が来てました!

1月13日までに、みきゃんのもとには全国から「9864通」もの年賀状が届いたらしい〜。すごっ!!

当然印刷だけど、なんだかうれしい〜。

 

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

福袋

今年もアランジアロンゾの福袋当たりました〜〜♪♪

 

中身はこんな感じ。

超でっかい弁当箱(笑)

こんなに食べたら太っちゃうよー。

でも可愛いから使いたいなぁ〜〜〜。

 

パンダのダイレクトブローボトルが超うれしい〜。

こーいうの欲しかったんですよー。

 

てつのスリッパも早速つかお〜〜。

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

厄払い

本厄ではないけれど、

厄年って事で・・・菊間の遍照院へ厄払いへ家族みんなで行ってきました。

1月は嬉しい事が沢山ありすぎて・・・

2月からどんな生活が待っているのか本当に恐ろしい。。。

 

帰りは丹原の方から帰り、

途中、周ちゃん広場に立ち寄りお買い物。

そこで食べた たこ焼き なかなか美味でした♪♪

 

石手寺にも立ち寄り、ここでも家族の厄払いの手続き。

これで家族全員厄払い準備は完了(笑)

 

今年も一年いい年でありますように・・・。

 

 

 

 

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

初投げ

2017年に入って、友達とのキャッチボールをやりました。

今年の初投げです(笑)

 

いゃ〜少しは上手くなったかなぁ〜と思っていたのに・・・

少しやらなかっただけで、すっかり元に戻ってしまった( ̄▽ ̄)

 

正月に背中の筋を痛めてから、家の中でのストレッチもやれてない。。。

いかーーーん!

 

怖くなってきたわーーー(T_T)

 

 

 

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

気持ちのいい正月

いよいよ正月休みも最終日。

家でゴロゴロしすぎたので、近所の神社へお参りついでにウォーキング。

途中、砥部焼観光センターに寄って、まだ買えていなかった里窯さんの今年の干支の砥部焼を購入。

途中色々と寄り道しながら、のんびりウォーキング。

砥部は色々と見どころがあるので、ウォーキングするのにピッタリだわ〜〜〜。

天候も本当に良かったので気持ちよかった〜〜〜。

 

そして・・・大宮八幡宮に到着。

ココには、近くの松山南砥部分校生徒さんか絵馬に干支のイラストを描かれているのが飾られているんですけど、

今年もほんと凄かったですー。

なんと伊藤若冲模写ってました!

 

 

私はおみくじを引いて・・・

大吉ゲットだぜっ!!

今年もいい年でありますように…。

 

さーて、明日からまた仕事が始まります。

私的には、多分今月で今の総務担当を終え、来月から違う担当になると思うので・・・。

にしても・・・引き継ぎ全くできてないよー。

大丈夫なのかーってか、絶対ヤバイっしょっ( ̄▽ ̄)

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あけました!

2017年 おめでとうございます!

更新しない間に2016年が終わり2017年になっちゃいました( ̄▽ ̄)

 

本当は沢山更新しようと思って写真も沢山撮ってたんだけどー。

結局さぼって更新せず〜〜〜。

 

だめだなぁ〜。

2016年の時も今年はちゃんと更新・・・って言っていたはずなのに。

 

なので、やっぱり2017年の目標は・・・

1週間に1回は必ず更新!!(笑)

1月は楽しみな事がいっぱいあるので、更新いっぱいするぞーーー!

 

そーだ!

今年も私の大好きなアランジアロンゾの福袋に当選しました!

いゃっほーーーい♪♪♪

元旦に当落メールが到着するって事で、メールを確認したら「当選」ってあって超ハッピー。

今から福袋が到着するのが楽しみです。

 

さーて、もう既に正月は寝正月状態になっているので、

運動がてら近くの神社にお参りに行ってこようかなー。

いつもその神社には砥部分校の生徒さんがでっかい絵馬を飾ってあるので、それを見るのも結構楽しみなんですよね。

 

皆様も良いお正月をお迎えくださいませー。

 

 

 

 

 

 

posted by: おりりん | 日々雑感 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

違いの解らない女

松山のいよてつ高島屋のすぐそばに、スターバックスコーヒーが9日にオープンします。

友達がそのオープン前のイベントに応募し当選したという事で、お誘いを受けて参加させてもらってきました♪

ちなみに、この 市駅前店は四国では最大級のスタバだそーです。

 

いつの間に出来立てんだーって、ビックリ(笑)

 

ちなみに、このスタバに併設されて、スタバの奥には坊ちゃん列車ミュージアムがあり、今まで外に飾られていた坊ちゃん列車が店の中の中に展示されています。

そーいえば、うちの親会社の頭取からお花届いてた(爆)

 

茂本ヒデキチさん作の坊ちゃん列車の絵も飾られています。

 

店内はとてもシックな感じで、カウンターは駅をイメージして作られているとの事で素敵でした。

 

 

イベントではスターバックスのスペシャリストの方が、珈琲の世界旅行へいざなって下さいました。

コーヒーマスターになると黒のエプロンが付けられるんでするって〜。エプロンの☆の数が増えるとランクUP!

 

さて・・・実は私、コーヒーは苦手な飲み物(爆)

だけど楽しそうだったので今回参加させてもらいましたが、

コーヒーのテイスティングをさせてもらって、なんかコーヒーって奥深いなぁ〜〜と思いました。

でも違いが解る女になるまではまだまだ程遠い。。。。

 

こちらはスタバで入手困難だというチョコプリンを少し頂きました。

オープンして0分で売り切れになる品だとか。

マジですんごーーーーく美味しかったー。

コーヒーと合わせて食べて、そして飲むと一味変わってまた格別。

 

なお、全国のスタバでも60数店舗でしか取り扱っていないという、このクローバー🍀という機械。

この機械で抽出したコーヒーは普通のコーヒーフィルターを通して作ったコーヒーとは一味も二味も違う。

コーヒーそのものの味がストレートに味わえました。

 

注文の際は、このクローバーで抽出して一度味わって見てください。

目の前で抽出している所も見られますよ!

 

お土産にスタバのリザーブカード頂きました♪♪わーい♪♪

posted by: おりりん | 日々雑感 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |