<< 松中啓憲さん神戸バースディーLIVE! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

おんぷの中で浮遊中

今日はエミフルMASAKIにて、松中啓憲さんのインストアライブがありました♪

松中さんは、実は丁度1週間前にも愛媛に来られていて、H2Oの元メンバーである、中沢けんじさんのチャリティライブに一緒に同行されていました。

もちろん、私も予定を色々変更してそのライブにも行ってきましたよ〜(笑)

 

さて、今日のエミフルでのライブ。

変わらず本当に素敵な歌声に癒されまくりました。

1曲目は カバー曲でH2Oの「思い出がいっぱい」を歌って下さいましたー。

 

 

さて、お昼の13時からはみきゃんのステージが。

ちょっとしか見てないのでよくわかんなかったけど、何やら寸劇が(笑)

途中みきゃんが倒れて、それを起こそうとするよくわからない戦隊ヒーロー?

みきゃんの頭が取れそうになり、中から人影が・・・( ̄▽ ̄)

それを必死になって防ごうとする二人の戦隊達がおもろかった〜。

 

倒れ込むみきゃん(笑)なんだか可愛い〜〜〜。

 

 

さて・・・お昼14:30からの松中さんのインストアライブです。

お昼かも本当に素敵な曲とメロディーでした。

久々に生で聴いた「My mother My father」という曲では、なんか泣きそうになったよー。

 

本人は苦手というトークも人柄が出ていて、私はとっても好きです。

 

 

ライブごはグッズを買って下さった方々と一人一人丁寧に握手。

暖かな人柄が手から伝わります〜。

 

私も写真撮って頂きました。

うふふ〜〜♪♪

 

来月は神戸でデビュー9周年のLIVEがあるのですが、仕事じゃなかったら行きたいな〜〜〜。

でも実はその日は、某イベントの日でもあるんだよな〜(^^;)

でもやっぱし松中さんかな(笑)

 

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mikannokuni.jugem.jp/trackback/1320