<< 春の香りに誘われて | main | 松中啓憲さん神戸バースディーLIVE! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

やっぱり久万は寒かった・・・

今年もパンダルマ手芸部のメンバーと一緒に行ってきました!

久万町で行われている「くままちひなまつり」へ。

 

 

毎年恒例になっている、わたなべ歯科さんの雛飾り(笑)

上手く作ってあるよな〜

 

竹取物語を雛人形で表現

月へ戻って行くかぐや姫。

 

久万で撮影された懐かしの「東京ラブストーリー」のミニコーナーも設けられていました。

もう何年前のドラマなんだろう・・・。

きっと会社の23歳の彼女には解らないんだろうな・・・( ̄▽ ̄)

 

 

それにしても松山にいた時は温かかったのに、流石に久万です。

寒かった〜〜〜。

身体が冷え切ってしまいました。

 

久万で有名なカフェ「プティ・クリフ」にてお茶。

プレートに絵が描かれていて、すんごーく可愛かった。

ケーキもすんごーく美味しかった〜〜。

 

 

帰りには「さんさん市場」に寄り、グッドタイミングで塩パンもゲット出来、芋けんぴも購入し大満足でした。

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mikannokuni.jugem.jp/trackback/1318