<< 時の過行くままに〜〜 | main | やっぱり久万は寒かった・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

春の香りに誘われて

気持ちのいい土曜日。

一面の菜の花畑で有名な、東温市のレスパスへKちゃんと行ってきました。

 

黄色の絨毯が本当にキレイ♪♪

菜の花の香りも一面に広がります。

 

露出を駆使した写真を撮ってみました(笑)

あぁ〜、ここに蝶々を飛ばせたい。

 

空の青さと、菜の花の黄色のコントラストが本当にキレイ。

 

せっかくなので、ぐんまちゃんと一緒に写真を撮ってみました。

 

次から次へとお客様も来られてましたよ〜

今が本当に見頃です!!!

花粉も気になるところですが(笑)、是非レスパスへ〜

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mikannokuni.jugem.jp/trackback/1317