<< 悪夢 | main | わたなべ大 画業20周年記念展覧会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

持ってる女

本日、この会社に来て初めての休日出勤!

今月は1回だけど、来月からは最低2回は休日出勤があります。

 

今日は何事もなく終わるかなぁ〜〜と思っていたら・・・

事件は起きました。

まっ、私はそんなに害は被らなかったけど・・・。

相手の顔が見えないお客様相手っていうのはほんと大変ですね。

 

私も今日何度か電話に出たけど・・・いゃ〜、緊張しまくったー。

もっと落ち着いて、ゆっくり話す事を心がけようと思いましたです。

 

 

さて・・・3週間ほど経ちましたが、

この3週間で、何故か私には事件が付きまといます( ̄▽ ̄)

何か私は事件を引き寄せる女なのかもしんない。

 

今年、本厄ではないけど、厄年だからなぁ〜〜〜。

それもあるのかなぁ〜〜〜。

 

それにしても・・・

毎日、毎日、外に出ずっぱりで本当に身体が疲れています。

わたなべ大さんの展覧会へ粘土作品を出品させて頂く事になり、かなーり前に作ってニスを塗るのを放置していたダルマにニスを塗り。

そしてアクリルの作品を自宅で描いてみたりしていたら、本当に疲れました。

当分、ダルマを作る気力も本当に失せてしまった、、、、

そーいって、何気にいつも作っていたけど・・・

今年はもう冬までドロンします(本気)

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mikannokuni.jugem.jp/trackback/1314