<< 今日で1月も終わりです | main | 悪夢 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

怒涛の3日間

2月に入ってはや3日。

早速、沢山外周りしてきました。

いゃ〜〜〜、慣れない機械を扱うのってほんと大変。

しかも機種が違う機械があるもんだから、操作方法が微妙に違ってさらに大変。

もう、頭の中がパニッーーーク!!!

 

皆さん口をそろえて、とにかく数をこなす事だというけれど・・・

本当にこんな事が私に出来るんだろうか・・・と不安は更に募るばかりです。

 

頭の中ではなんとなく流れは解っていても、やっぱり何か抜けちゃうんですよねー。

しかも時間との勝負でもあるので、早くやらなきゃと焦ると更に間違いを起こしやすい。

 

覚えてしまえば本当に単純作業なんだろうけど。。。

自信をもってできるまでには、まだ少し時間がかかりそうです。

 

にしても・・・パンツスタイルにネクタイ。

ネクタイもあんまりうまく結べないし、この制服や会社のジャンパーに全くなれなくって、

非常に作業もしずらいけれど、とにかく色んな事に早くなれなければ〜〜〜。

 

しっかし、毎日一緒に行く人が異なるから、やっぱり人によって微妙に指導の仕方が違って、余計混乱する〜〜〜。

とにかく基本はしっかり守れって事ですな。

 

 

にしても・・・松山市内の色んな店舗やら、ATMの場所に行くけれど、こんなに道も場所も覚えられるのだろうか。。。

こんな方向音痴の私には無理じゃねっ??( ̄▽ ̄)

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mikannokuni.jugem.jp/trackback/1312