<< もーすぐチョコの季節です | main | 怒涛の3日間 >>

今日で1月も終わりです

2017年もあっという間に1か月が過ぎました。

明日からいよいよ2月です。

 

そして私もいよいよ、この会社に来てずーーーって総務、経理の仕事をしていましたが、

職務替えで明日より「自動機監視」というATMの監視業務の方で異動する事になりました( ̄▽ ̄)

 

ずーーっと社会人になってから総務や経理以外ほとんどしたことが無いので、今からありえないぐらいのドキドキです。

そして明日からは、制服も変わり、パンツスタイルで、男性並みにネクタイなんぞ結んじゃいます。

 

一応ネクタイを結ぶ練習はしてみたものの・・・なかなか上手くいかない〜。

明日上手くいくかなぁ〜〜〜。

 

2月からは土日出勤も始まるので、それもまたドキドキ。

何が一番嫌かって、お客様対応。

どんな電話がかかってくるのやら。

電話は苦手なんだよーーーー。

 

1月は一杯嬉しい事がありすぎたから、2月から一体どんな恐怖が待っているのか。。。

これからも何事もなく仕事が上手くいきまうように。

 

では明日からも心機一転頑張ります!!!

posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mikannokuni.jugem.jp/trackback/1311