<< KIZOKU | main | 今年も更に厳しい〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

大先生、大盛況 

28日から、ギャラリー リブ・アートにて毎年恒例のわたなべ大さんの個展が始まりました!
今回のテーマは「ファンタジー」って事で、先生が昔から描きたかったという作品の数々が多数展示。
いつもの可愛いほんわかしたイラストとは違い、今回は物語の中に迷い込んだような、そんな冒険心をかきたてる作品達ばかりです。
今回も私達、お絵描き教室の生徒の作品も一緒に展示させて頂けるという事で、前日の27日の仕事帰りに私も準備をしてきました。

28日の個展初日には仕事帰りに寄らせて頂き、じっくり鑑賞。
どの作品も本当に見ごたえたっぷりでした。


その中でも私の一番はこの絵。
ネバーエンディングストーリー好きの私には、この子がファルコンに見えて一目ぼれ。


でも先生曰く、この手前の絵に描かれている恐竜こそがネバーエンディングのファルコンのイメージなんだとか。


今回も可愛いグッズも沢山!


新しい柄も新登場!!
絵と布が本当にマッチしててナイスなんですわー。


こちらは私のイラスト(笑)
今回はうえぴー's カレンダーに使用したイラストを展示させて頂きました♪♪
1年間の私の成果です。頑張ったもんなー。


今回も河原学園の生徒さんの作品も展示されていて、結構いい味だしてる作品が今回は沢山ありました!
生徒さんの作品の部屋へと続く足跡。アイディア満載です。

そして今日30日もパンダルマ手芸部3人衆で(爆)先生の個展へと足を運びました。
心配されたお天気も晴れて、次から次へとお客様が来られ、先生も対応にすんごーく忙しそうでした。
そして私はまたまたエコバックへのイラストを注文(笑)
なんとなく、久々にこの人を描いてもらいたくなったので・・・。
誰かは出来上がりのお楽しみ〜。


その後、新しくなったスイーツパスポートを使用してカフェにて一休み。
クレープを食べたのなんて何年ぶりだろー。

さらにその後、高島屋で池坊の生け花を堪能し、バレンタインチョコを偵察。
最近、家に引きこもり気味だったので、久々にいい休日が過ごせました(爆)
posted by: おりりん | 日々雑感 | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - | - |
コメント
 
2016/02/02 10:39 PM
Posted by: from Tokyo
いつも精力的に活動しているのがイラストを通してとっても伝わってきます!うえぴーイラストがカラフルでとっても可愛い雰囲気(*^^*)でも人間の姿ではないような・・・(笑)
2016/02/03 11:43 PM
Posted by: おりりん
▼Tokyoさん
半年経っても、半分も描けていなかったので、最後は物凄い追い込みで描きました(爆)
その通り人ではなく犬です・・・(笑)









トラックバック
 
http://mikannokuni.jugem.jp/trackback/1259